2006-01-06

最終章

始めに、このブログの管理人名Ariseは、アリセではなく、英語のariseからとりました。物事の始まり、発端を意味する上で、つけました。当初は、期間限定「簡単!海外ペイドサーフ入門 12dailyPro」でした。開設の目的は、ペイドサーフをオフラインで伝えた、友人、妹のサポートが最初の目的でした。その後、リフェラルプログラムの拡張であり、しいては12dailyProの業界標準への砂粒の一つになればと思い、運営を続けました。そして、目的がはたされ、ペイドサーフに置ける、目標は、達成できました。次は、皆さんの番ですね。

ペイドサーフを始めた、初回から、そこそこの投資額だった事もあり、正直、予想以上のお小遣いが直ぐに手に入りました。回目のアップグレードでは、既に満額で回転が始まっていました。結果、お小遣いの粋は超え、通常の投資感覚の利益を直ぐに生み出しました。スタートはあくまでも12dailyProでした。そして予感は的中しました。その後、所詮お小遣いと思い、同時に様々なサイトへの投資を行いました、浮気の開始です。

既に、なぜこのブログを今休止するのかと、ご質問もいただきます。また、常に自己責任について、ふれてきましたが、勝手だとのご意見も頂いています。答えはここ数日の記事にあります。既に、様々な関連ブログを日々、目にします。ブログを上げるのも良いでしょう。しっかり、稼いでください。ただ、あまりに簡単な為、投資が始めての方や、数字や英語が苦手な方、さらに、ギャンブルに、はまりやすい方には、大変危険なプログラムだという事を、是非伝えていただきたいと思います。アフィリエイトとはわけが違います。


浮気のすすめ(分散投資)part2 最終章

さた、昨日、お話をした、目標設定はされましたでしょうか?その後のビジョンは見えましたか?明確になった方は、読みすすんでください。まだの方は危険です。大きな落とし穴がありますよ。全て自己責任です。また、あくまでもネット投資が、初めての方へ向けて書いています。当たり前のことばかりです。

現在のGPT(Get Paid To)産業に投資を開始された方、あなたは、毎月いくら収入が必要ですか。そして、いくらあると良いですか。そして、いくら欲しいですか。50万ですか?100万ですか?500万ですか?1000万ですか?最後なので、正直に言います。今なら100万は、簡単です。問題は、初期投資のお金の無さですか? その問題は、単に、一日も早く、目標に到達したいという焦りからではないですか? 現在のGPTでは、時間さえあれば、確実に増えていきます。ゆっくりでも良いのでは、ありませんか?既に、今の時点で、オートサーフに、巡り合えただけで、良かったと思いませんか?でも、もう少しペースアップしたいですか?ほらね、更に欲がでてきましたね。その気持ちと、今後常に向き合う事を、よく心してください。常に初心をお忘れなく。

以下は、あくまでも、ご自分の欲をコントロールできる方、向きです。でないと精神的にも、社会生活にも支障がでますよ。実は、僕の中では、この後のテーマをブログで触れる気は、以前も今後もありませんでした。禁断でした。あまりにも、今の現実社会から、離れてしまうからです。しかし、残念ながら、もう流れは止まりそうもありませんね。昨今、ブログの世界でも日々、この言葉を目にする日が増えました。アダルトと同じ感覚です。今後、更に多くの方が目にするでしょう。ならば、しっかりと落とし穴に触れておかなくてはと思い、最終テーマとしました。

既に、ご存知の方も多いかとは、思いますが。そうです。HYIPです。全く生産性の無い、時間がお金を生み出す世界です。基本的に全ての投資は、似たりよったり、オートサーフも同じです。しかし、より簡単すぎるのが問題です。はっきりと申し上げます。ギャンブルです。そこで、僕のHYIPに対する考えを最後に触れておきたいと思います。

HYIP(ハイアイピー)とは
High Yield Investment Programの略称です。訳すと高収益投資プログラムです。基本的にオートサーフもHYIPに属します。ただ、一般的に言われる、HYIPはウェブ広告を毎日見たり、何かする必要は、ありません。お金を預けるだけです。電子マネーがネットで一般化することで、人気がでてきました。一般的な投資との大きなな違いは、あまりにも小額で開始できることです。ハイリスク、ハイリターンは言うに及びません。多くのHYIPが詐欺(SCAM)であることは、既に証明されています。大部分の詐欺サイトは、新規に投資する人が増える限り、ネズミ算的に回転します。即ち、新規ユーザーの増加の伸びが、旧ユーザーの資金調達に回るからです。そして、結果、投資運用が順調で、支払いが行われているかのように見えることで、更に、新規投資かが続きます。その広報活動が、紹介プログラム、リフェラルプログラムのそれに当たります。現実的に、この高配当が、一般の金融市場と比較された時、一般の投資市場の利率をはるかに越えていることは、だれの目にも明白です。したがって、この裏づけの無い、高配当に対して、深刻な危険性をうったえる必要があります。元本保証をしてくれるサイトなど、あり得ません。

ただ、全てのHYIPに問題があるわけでは、ありません。きちっとした運用をしているHYIPも存在します。ただ、見分ける事は、大変難しい、とうより、不可能に近いのです。信頼できる管理者がいるサイトであっても、いつ運用が止まるか、わかりません、彼らの力量にゆだねるしかないのです。いずれにせよ、全く知らない数人の投資家グループに、単純に自分のお金を預けているに過ぎません。継続はありえないと考えるのが、当然かもしれません。即ち、期間限定のギャンブルと考えています。基本的にお薦めは、できないのです。結局、先日、お話した、「一度預けたお金は、すでに自分のお金ではないと言う事」 預けた時点で、人のお金です。「手元に戻って、はじめて自分のお金」「なくなって困る資金は投入しない事」が鉄則なのです。

しかし、あくまでも参考例ですが、あえて説明するなら・・・
目標設定)
ここ数日、再三お話をしておりますが、オートサーフに限らず、HYIPに投資をするにあたっては、期間ないし、金額など、数字に置き換えて、終了、休止を設定しておく必要があると思います。継続が、最大の落とし穴になりかねないからです。人には、コントロールできない、欲があるため、意識して止めることが困難になる事があります。はまってしまう人も多いでしょう。常に情報は、後手に回り、先を読む事ができない為、金額が増える事で、精神的負担も尋常でなくなるはずです。お薦めは一切できません。無くなって困らないお金で、遊ぶ程度まで、真剣に行う投資には、値しないと考えています。毎日が破綻予定日です。

投資方法)
始めるにしても、あくまでも、たまにがポイントです。継続しないことこそコツです。本当にキリがないと共に、ある日全て失います。殆どのサイトの申し込みは、非常に簡単です。既に、電子マネーの口座を持っていれば、即日開始できます。基本情報を入力するだけです。次に、投資プランを選択します。毎日引き出せるものから、数日間預けるものまで、それぞれパターンが用意されています。配当比率に驚かれることでしょう。また、多くのサイトは随時引き出し、Withdrawができます。数時間から、数日で送金されてくるものが、一般的です。また、数日の焦げ付きも普通です。また、配当を引き出す事なしに、そのまま再投資できるコンパウンドが必ず容易されているのも、特徴です。

運用方法)(裏づけのない、参考例です)
まず、失くす事を前提にした気持ちが必要です。同時に、高配当のパーセンテージに踊らされる事なく、最初はデイリー配当に投資し、そのサイトの癖と状況を数日間追うと共に、引き出しの状況を自分で確認します。大抵の場合、規定の一日早く元本に到達できます。それ以前に破綻、閉鎖することは、承知の上です。入金までの時間やサイトへの投資額合計、引き出し額合計、投資人数の増加具合など、また、関係フォーラムの内容など経過を追います。時間経過の中で、そのサイトがどのステージにあるのか等、確認後、止めるなり、次のステップへ進みます。また、同率の配当サイト、数箇所に投資します。方法は、単純に仲良く浮気するのです。各それぞれ、目標に達した時点で、一度全て引き出します。その他のサイトなど、しばらく、様子を見た上で、再開するなり、なんなりと、当初の配当の一部を元手に検討します。常に止める事を前提にするのがポイントです。決めておかないと、止められなくなります。それが、最大の落とし穴です。また、トラブルが起きた時ほど、静かに見守ることが大切で、騒ぐと、自分で自分の首を絞めることになります。常に諦めが肝心です。

引き時)
オートサーフも含めHYIPの最も危険なところは、キリが無いことです。驚くほど、儲かる時があります。同時に全て失くす事もありえます。なぜ、無くなるのか?答えは、止めないからです。昨日お話をした、ご自分の欲と戦い続ける事になります。失くすとまた、取り返そうとします。人によっては、それこそ、高額所得を夢見て、結果、借金地獄がまっているでしょう。既に米国でも、HYIPによる破産者はでています。それほど、簡単に手が出せるものなのです。人目に触れない方が、良いと思っていたほどです。しかし、既に、流れは始まっているようです。これから、日本でも、日々、HYIPのブログが増えるでしょう。本当に何もせず、収入が増える世界を味わってしまうと、もう普通の生活はできなくなります。ギャンブルの世界への入り口です。本当にご紹介したい、見てほしい世界は、まだいっぱいあります。世界を旅するのもいいでしょう。勉強やスポーツに打ち込むのもいいでしょう。少しでも、何かが見えたり、基盤ができたら、是非次の違う世界へ脱出される事をお薦めします。

最後にもう一度、目標は、設定されましたか。その先のビジョンは、見えましたか?マネーゲームに終わりは、ありません。貴方の欲に終わりは、ありますか?

尚、本日を持ちまして、このブログ「海外ペイドサーフ12dailyPro入門」は、終了します。今後ペイドサーフ他、ネット投資に関する、素晴らしいブログが増える事を祈ります。短い期間では、ありましたが、このブログを通じてお知り合いになれた方々、ならびに、いつも長々と読んでくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。皆さんの今後の、ご活躍とご成功を心からお祈りします。最後までお付き合い、ありがとうございました。

いずれにせよ、楽しむ事をお忘れなく。
Blessing your beautiful path..............

[Arise]
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。それにしても、このブログは骨のある話があっていいなあとおもったのですがw

終わってしまうのには、もったいないですね。

相互リンクの件どうもありがとうございました。

あまの
Posted by あまの at 2006-01-06 16:05
Ariseさん、ブログの更新は終了されるのですね^^
先ほどメール致しました。
私も今後、浮気しつつマネーゲームを楽しんで
いきたいと思います^^

数ヶ月間、管理等おつかれさまでした<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します☆ミ
Posted by tearose at 2006-01-06 16:49
勝手だよなー
はじめからこのことをブログの頭から表示しておくことが心情じゃないのかな。
自分だけしっかりと蓄えを作ってから、このように最終章って感じでかっこよくしてるけど、うまい逃げ方だよね。
最新情報を絶えず表示するくらいの心がないのなら、サイト削除すれば。そのほうがあなたの中でもすっきりするんじゃないの?

勝手、子供じみてます。

そんな無責任ならサイト削除しなよ。
Posted by サーファー at 2006-01-06 20:38
自分の投資に、自分で責任持つことが当たり前のこの世界で、他人に対して「無責任」等と詰るのは戯言に過ぎない。

ここの管理人さんの意見は筋が通っている。
Posted by Cocoa at 2006-01-06 21:36
Ariseさん

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶まだでしたよね?

お疲れ様でした。
いろいろと勉強させていただきました。
ありがとうございます。

でも、このサイト削除しないでくださいね!
文章の根本に流れている、ビジネスに対する姿勢は読み返すだけで、
十分勉強になっております。

数多ある情報の中から、流れを読むことと同じくらい、
自分の目標を明確に意識し、そのために上手に活かしていくことが
大切だと痛感いたしました。

私もこういうプログラムは、あくまでも自分の目標を達成するための
ツールでなければいけないと思います。
そうでなければただの守銭奴になってしまって、豊かでステキな人生とは
程遠いものになってしまいますものね。

Ariseさんが度々口になさっている“自己責任”をシッカリ心に留めながら、
自分のビジネスに活かさせていただきたいと思います。

これからのAriseさんのビジネスの発展をお祈り申し上げております。
 
Posted by s at 2006-01-06 21:54
Arise様
はじめまして、そしてお疲れ様でした。
私も12月から始め、注意深く海外BBSなども
読むようになり思い切って大胆かつ慎重に
HYIPまで手を出しています。

やはり12DailyProが最初でした。
その頃はStormpayやらNetIBAやら
アップグレードやらトラブルなど、
最初は初めての事ばかりで、
AriseさんのBlogを参考書として毎日みてました。本当に助かってたものです。
ここで仰られる事は当たり前のような事で、
とても忘れがちな事です、有難い言葉。
初心を忘れないで、慎重に重々なるリサーチの上で責任は自分自身にあるという事は常に頭になければいけませんね。

今では海外サイトも含め、国内でも検証サイトも
記録サイトも増え、Web上でも連絡をとりあう、
情報交換する仲間も増えました。

本当に感謝しています。是非しばらく残してください。今後もお互い楽しみの上資産運用しましょうね。

1名程、勝手、無責任、最新情報を絶えず表示するくらいの心がない、等々
大勘違いしてる者がいますが、自分で調べる事もできないようで可哀想です。
それとも、このblogへの入場年会費でも払ってるのかな。(笑)

今まで本当にありがとうございました。
Posted by KS at 2006-01-06 22:48
というか、
こんなに丁寧に説明されて、
ありがたい説教を繰り返してくれるBlogは
二度と現われないでしょう。

人様のblogですから、色々御都合がありますよね。本当におつかれさまでした!
今後も皆で楽しみながら資産運用しませう!
Posted by え at 2006-01-06 22:54
Ariseさま大変お疲れ様でした。
情報を如何に早く収集してお金に換えられるか。あらゆる投資の基本だと私は考えます。
 しかしその決断は、あくまでも自分自身でくだすことが当然のルールではないでしょうか。管理人さんは、我々よりもいち早くこの情報を手に入れました。そしてその情報(客観的事実)を我々に提供してくれました。それだけの事ですよね。あとは、各々がその情報をどのように捉えて、どう判断するかという事だけだと思います。
 
 管理人さんへ、また何か耳寄りな情報がありましたら、是非ご提供願います。
Posted by デボ at 2006-01-06 23:02
Ariseさん、
ブログ最終章お疲れ様でした!

私がオートサーフを始めてまだ1ヶ月ですが
色々と勉強させていただきました!

本当に感謝いたしております!

オートサーフは誰にでも簡単に手が出せて
かつ実際に高利回りに慣れてくると
感覚が麻痺しがちです!

いつも初心を忘れないで
自己責任のもと参加する必要は絶対条件です!

どんな優良サイトでも今閉鎖するかもしれない
そんな危機感はなんとなく薄れがちな今日この頃
な気がしますのでこのことは私のブログでも
ときおり注意を促がしていこうと思ってます!

今後もモンキィママは地道に頑張って
みたいと思ってますので
どうぞ見守ってやってくださいねm(_ _)m
Posted by モンキィママ at 2006-01-07 00:43
Ariseさん、私にとっては12dailyが初めてのオートサーフで、あなたのサイトからスタートした者です。短い間ですが、あなたのおかげでかなりのスリルとお小遣いを得ることができました。自分としては上出来だと自負しています。私を含めて、はじめからあなたのサイトをきっちり読んでいる方には、わずか1ヶ月足らずの間にペイドサーフの持つ魅力とそのトゲについても重々理解していただけたのではないかと思います。私のような人種にとって、このような投資はある意味とても危険で歯止めがきかなくなることがあります。何の偶然かはわかりませんが、私にとってこのサイトがあってプラスになったことは紛れもない事実であり、とても勉強になりました。付け加えれば、突然の終焉に肩透かしを食らった気がしましたが、結局意思決定するのは自分であるという現実を冷静に受け止めると、それだけあなたのサイトに対しての私の依存度が高かったことが言えるのだと思います。これからも当面はペイドサーフに投資してみようと考えていますが、私は私なりにそれらの情報発信をしていくつもりです。どこかの街ですれ違っても、お礼さえもいえないのがとても残念です。本当にありがとうございました。
Posted by まめろう at 2006-01-07 08:37
お疲れ様でしたm(__)m
とても参考になるブログでした。
オートサーフには、落とし穴がいっぱいだと私も思います。
危険についての説明は、ここのブログがピカイチです。
暫くは、削除しないでほしいです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ciokan at 2006-01-07 13:30
ブログ休止記念(?)にともない
私が個人的に参考にさせていただいたブログとして、
紹介させていただきました。

もし、よろしければトラックバックしていただけませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。
 
Posted by にゃお at 2006-01-07 20:21
お疲れ様でした。

私は、毎日Ariseさんのブログを見ておりまた。
そして、いろいろと勉強させていただきました。

最後のお言葉どうり、初心を忘れず
目標を持って頑張て行こうと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by tona at 2006-01-07 20:56
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11387962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。