浮気のすすめ(分散投資) >浮気のすすめPart1
2006-01-06

浮気のすすめPart1

さて、始めに、昨日は、ヘッドラインにもでていましたが、12dailyProサーバーちょっと不安定ですね。浮気のすすめと同時だったので、個人的には、笑ってしまいました。

さて、皆さんの中にも、いざブログを書こうと思ってみたものの、なかなか文章が進まない時や、構成が立たない時は、ありませんか?よりにもよって、昨晩から、僕にとって、そんな日に当たってしまいました。既に、24時間たってしまい、プレッシャーの中スタートする羽目に。今後、お休みするかと思うと、書きたい事が山積りです。

さて、皆さんにとって、投資の目標は、なんでしょうか?どこにありますか?勿論、安定した高額収入であることは、当然でしょう。しかし、同時に、ご自分の目標額を具体的に設定したことは、ありますか?数字の目標や、その先の目的など、具体的なビジョンがあると、意識も上がります。と同時に、その事で、生まれる欲望をコントロールするのは、至難の業です。僕にとては、目標設定こそが、投資の歯止めになっています。たまにその他の投資を含め、なんの為に投資し続けるのか分からなくなる時があります。麻痺してる時です。なにせ、終わりの無い、キリのない世界です。

様々な投資運用を行ってきましたが、ペイドサーフの専門家では、ありません。例えば、初めての、12dailyProへの投資が、期限となり、大した額でもないのに、不安の中、振込みを待っています。そんな時StormPayからのメール通知が届いた時の感動や、不思議な気分を今でも覚えているほどです。なんだこれは、と思いました。簡単すぎて、怖くもありました。しかし、欲とは、怖いもので、更に、更にと求め始めました。そのうち、幾つものサイトから、振込みがあり、一日に幾度となく、振込み通知メールが届く様になります。ふと気が付くと、あまり感動していない自分にふと気が付きました。僕にとっては、そろそろ絞る時期の様です。

人にとって、絶対にコントロールできないものが、いくつかあります。その中でも絶対的なものの一つに、やはり、時間が上げられると思います。時間だけは、全ての人に、公平に与えられ、過ぎ去っていきます。時間の経過から、開放される事はありません。僕が常に目標にしてきたのは、その与えられた時間を自由に生きる事だけです。しかし、その為には、経済的にお金から、開放される事が必要でした。それを維持する事こそが、僕にとっての、投資の目的です。しかし、人それぞれ、見ているゴールは違います。追い続ける人もいれば、途中で満足する人もいます、ご自分の目標を立て、達成された時に、その後を再度、再考される事をお薦めします。今、このネット投資の世界を覗かれた方は、その必要性を感じる日も遠くないと思います。これから、常に、ご自分の欲と向き合う事になります。

とまあ、あまり、ネガティブな事を言うのもなんですから、別の見方では、稼げるうちに稼げとも言えますよ・・・

この浮気のすすめでは、200615日現在登録の中から、僕自身が安定して、報酬を得ているサイトの一部をご紹介します。他にも安定して報酬を得ているサイトは、多数あります。機会があれば、日本語版AutoSurfManiaを、覗かれてみては、いかがでしょうか。右の可愛いバナーをクリックしてみてください。素晴らしい管理人のお二人です。しかし、実際に登録される前に、必ず、モニターサイトや、フォーラム、そして、それぞれのサイト規約を必ず、確認してください。敢えて、詳細なプログラム説明は控えます。全て、自己責任の上で、行動してください。英語が苦手な方は、時間がかかっても、じっくり、調べてからでも遅くはありませんよ。

それでは、僕の浮気相手をちょっとご紹介します。

)お気に入りサイト。名前が気に入り。管理者も好感触。

PajamaSurf

注意としては、タイムスタンプが米国ではありません。時間に注意。
先般サーバーの載せ換え前は、トラブルがありましたが、現在平常通り。支払いのさいとやシステムが割りと頻繁に変更されます。笑ってしまうほど、オージーらしい部分があります。かなり、プライベートな感覚です。尚、トラブルを見守れる方、向き。

)サイトのトライアル時から投資し、その後、好調です。まだ、新着です。本日登録日目。

21dailySurf

アップグレード期間
一日21%
最小単位$6から
オートサーフ最低、一日サイト。
払い出し請求後、日以内で支払い。
まだ、まだ、サーバーやDBに不安定な要素は、ありそうですが、つい一昨日までは、毎日払い出し請求後、時間ほどで入金されておりましたが、システムが変更になり、支払い請求がの倍数日に変更されたばかりです。まだまだ、未知数です。余裕がある方、向き。メールによる各種通知は、マメに送られてきます。お陰で、ほったらかしです。

)ライフタイム(運営期間)が長いか、あえて低い配当のサイト。他のサイトで得た報酬を同様の低配当サイト数箇所に振り分けています。貯金している感覚です。いまさら、ご説明の必要がないほど、有名なサイトですね。各種数字の中で、サーフ数だけが、50と多いのが、たまにきず。

AWD-Network

EXEKOSURF

Auto-Surf.Biz

以上の様に、現在、浮気相手を、お気に入りと、新着トライアル、そして、長期ローリターン
と利率と期間に合わせ、3種類に別けています。もちろん、12dailyProが最大のお気に入りですが・・・
また、常に同じ種類のサイトを、2〜3箇所同時にスタートさせています。同じ種類の中では、常に一つのサイトが閉鎖になる事を前提に考えて投資を行っています。あとは、時間調整と、コンパウンド(報酬を引き出さず、再投資すること)のタイミングを合わせる事だけです。明日か、明後日には、Part2 最終編をお送りします。
長々と能書きが長くなってしまいすみませんでした。最後まで、読んでくださってありがとうございます。あと、数日お付き合いください。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。