浮気のすすめ(分散投資) >浮気のすすめ、その前に。
2006-01-04

浮気のすすめ、その前に。

さて、いよいよ最終テーマ、浮気のすすめを開始します。

このサイトはあくまでも、12dailyProの入門を前提としたブログサイトです。しかし、その12dailyProも様々なトラブルを乗り越え、現在、快調です。新年のヘッドラインニュースでは、自信に満ちあふれていました。いまやGPT産業のNO1プログラムだと確信でききます。しかし、先の事はわかりません。そこで、年始にお話したように、この機会に、ネット投資に限定し、すでに、皆さんご存知のサイトから、現在一番の稼ぎ頭まで現在、僕が運用中のサイトの一部を、この浮気のすすめシリーズで、ご紹介していきたいと思います。が今日は、その前にちょっと前ふりです。

実生活での浮気は、誰にとっても、心地よいものでは、ありません。しかし、投資の世界において、浮気は鉄則です。現実、僕にとっては、ペイドサーフ他、ネット関連投資ですら、既に浮気になります。

浮気、即ち、分散投資です。

確実に元本を回収し、分散することで、さらなるリスクヘッジが施せます。結果、精神的な負担は、より、軽減します。後は、無理なくバランスとタイミングを取りながら、資産を増やしていくだけです。ご自分の流れを創ることが大切です。現在のネット投資でも、短期ハイリスク、ハイリターン。中期。そして、長期ロウリスク、ローリターンまでバランスよく組み立てる事は可能です。その後、資産が増え、興味のある方は、現在人気のFXや不動産ファンドを始め、本格的な投資家へと進まれることも可能でしょう。リスクと同時に、可能性も常に無限です。ただ、ポイントは引き時です。キリが無い世界です。

このシリーズでは、あくまでも、現200614日時点の、実績をもとに、短期的にご紹介すのみです。何かを保証するものではありません。12dailyPro同様、全ては、ご自身の自己責任で行動してください。残念ながら、各種サポート、ご質問には、お答えできません。また、簡単な概要は、ご紹介しますが、細部の詳細は、ご自身で必ず、規約やルールをお読みください。これほど、簡単な投資はないのですから。あとは、マメにモニターサイトやフォーラムをチェックする事に限ります。

また、トライアルサイトや、ライフタイムの短い新規サイトなどには、各種トラブルはつきものです。トップページが見られない、アクセスできないなんて、頻繁です。トラブル時に、直ぐに、各種機関へクレームを出したり、各種フォーラムで騒いだり、数十に及ぶ問い合わせメールを送ってみたり、或いは、運営サーバーのパフォーマンスを下げる様なアクセス行動は、控えることが肝心です。トラブル時ほど、見守る感覚が必要です。勿論、SCAM サイトや完全に閉鎖、逃避した場合には、言うに及びませんが、その可能性が常に潜んでいることは、周知の事実の産業に投資をされているという自覚が必要です。

急激なユーザーの増加などで、サーバーのパフォーマンスの低下や、支払い作業や、サイクルに負担がかかり、延滞することは、当たり前とお考えいただいたほうがいいぐらいです。
最大のポイントは、「一度預けたお金は、すでに自分のお金ではないと言う事」 預けた時点で、人のお金です。「手元に戻って、はじめて自分のお金」「なくなって困る資金は投入しない事」です。乱暴な言い方ですが、投資には、必要な感覚です。ネット関連の投資は、騒げば、即、自分で自分の首を締めることにもなります。

尚、今シリーズ終了をもって、当サイトは、しばらくお休みを予定しております。短い期間ではありましたが、応援を頂いた方々、共に、情報を共有できた方々、このサイトをキッカケで何かの縁がつながった方々、皆さんに感謝しております。ありがとうございます。せっかくですから、期間中に、プロフィールも追加してみました。縁がつながりますように。

[Arise]
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
素敵なコメントと共に年を明けた事 とても 嬉しく思います。

そうですね! 本当にキリがないこの世界で引き時はとても重要なポイントだなと あらためて思います。

シリーズ楽しみに しています。

Ariseさんも 季節に合わせて移動されているのですね。 
私も 暖かい季節を追いながら生活しています。私生活の 贅沢にはあまり興味がありませんが  季節や 環境、 風景の贅沢はとても好きです。
 




Posted by ナティ at 2006-01-05 10:15
ナティsan
いつもありがとうございます。やはり、そろそろ移動ですか。
Posted by Arise at 2006-01-06 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11325123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。