StormPay>デビッドカード利用方法 >デビッドカード利用上の注意点
2005-12-22

デビッドカード利用上の注意点

まず、はじめに、デビッドカードのご利用には、くれぐれも、ご自身で、利用規約をお読みください。

注意1)デビッドカード口座の残高に注意。
注意2)暗証番号の入力ミスに注意。

上記の場合、カードの利用が一時停止になります。

送金上の注意)
1)StormPayとデビッドカードは別々の口座だと再認識してください。デビッドカードの利用に当たっては、StormPayのWithdraw fundsから、デビッドカード口座への送金が必要です。
2)送金手数料は、3$ です。
3)入金までの日数は、2〜3日 です。
4)送金額は、25$ から、最大2500$までです。
5)送金後は、historyStatusを確認し、Pending から、Completeに変わっていれば、デビッドカードで引き出しが可能です。

引き出し上の注意)
1)引き出し手数料は、3.5$ です。
2)デビッドカード関連の利用手数料は、デビッドカード口座から引き落とされますので、常に、デビッドカード口座に手数料分、維持費を残して、引き出しをする事が必須です。
3)引き出しは、郵便貯金引き出しです。円換算です。ご注意ください。
4)引き出しには、同封の暗証番号を利用します。
5)引き出しは、一日24時間で、一度だけ可能です。

維持管理の注意点)
1)毎月の維持費 2$ がかかります。
2)維持費、並びに手数料の引き落としができないと、残高不足で、カードは自動停止になります。
3)残高不足による、引き出し拒否の場合には、手数料 1.25$ が自動的に徴収されます。
4)再利用するには、5$ の手数料がかかります。
5)暗証番号の入力ミスによっては、ATMがカードを引き上げます。その場合には、StormPayに直接問い合が必要になります。

こちらでは、サポートはできない範囲なので、ご利用は、くれぐれも慎重に行ってください。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。