2005-12-29

静かな夜

さて、ようやく静かな夜を迎えています。このクリスマス前からの、多くのご質問や、ご相談、正直驚きました。12daily Proに限らず、これから、ペイドサーフへのチャレンジを検討されている方は、くれぐれも、最低限、規約にしっかり目を通しましょう。また、既にメンバーの方は、ヘッドラインニュースを、常にお読みになることが大切です。全て自己責任です。保障はどこにもありません。報酬を得るのも、失うのもご自身ですからね。

さて、同時に頂いたご質問の中に、投資額や、タイミングのご相談も多くありましたが、与えられている情報、条件は、同じです。気持ちは、伝わってきましたが、あまりにも、リスクが心配な方には、ペイドサーフは向きませんよ。

また、投資額や、報酬額をこのサイトで掲示しないことへのご質問につきましては、なんとお答えして良いのか、困りました。皆さんご自分の範疇で投資され、楽しめれば何よりだと思います。ただ、気になる方もいらっしゃる様なので、今日は、年度末でもあり、現状のメンバーレベルだけ、ちょと掲示しておきます。

level.gif

来年も皆さんにとって、お小遣いが稼げる、良い年になります様に。

[Arise]
この記事へのコメント
Ariseさん、こんばんは!
「海外オートサーフで副収入」のモンキィママです!
今年も残す所あと少し!
我が家は本日帰省する予定です!

今月から始めたオートサーフも色々な事があり
初報酬GETした喜びはきっと忘れないと思います!

また来年も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください!

Posted by モンキィママ at 2005-12-31 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11154236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。