日刊12daily Proニュース >規約違反 他
2005-12-25

規約違反 他

さて、皆さんはChristmas eve, Christmas,いかがお過ごしでしょうか。

12daily Proのクリスマス・ホリデイにあわせて、No news で静かにと思っていましたが、どうも12daily Proでは、次々と慌しく、各種問題処理に追われている様子。また、ここ2日多くのお問い合わせを頂いておりますので、ひとごとではないので、簡単ではありますが、ふれておきます。

1)幾度となく、このブログでも触れておりますが、皆さんは、ご自分のPCウィルス対策は万全でしょうか?スパイウェア対策は、施してありますか?既にお持ちの場合には、少なくとも一週間に1回は、アップデートし、スキャンをかけましょう。また、今だお持ちでない場合には、必ず導入してください。大事なIDやPASS、それにPC自体に対しても、なにかあってからでは、遅いですよ。くれぐれも、対策ソフトを導入の上、万全でオートサーフを楽しんでください。
参照)Virus rumors at 2005-12-23 15:04:21

2)ここ2日、特にこの重複アカウントの件で、きびしい対応策が報じられています。
12daily Proでは、基本的に、お一人1アカウントと決まっています。悪質なケースに対して、12daily Proは厳しい、処置で対処しています。

基本的に、同一IP並びに、同一支払い元(StormPay等口座)から等の、申し込みは同一アカウントとしての、容疑がかけられる事があります。ご夫婦や、同じ職場など、例外的な事も触れられていますが、くれぐれも、誤解を受けるような事は、注意してください。

報酬や紹介コミッションを受け取るいぜんに、登録の抹消、並びに報酬を失い、二度と登録できなくなることもあります。

今件につきましても、必ず規約(Terms)同様、Account detailsの上にある、headlines をご確認ください。詳細は、以下のュースをご参照ください。
Adjustment to Recent Suspension Decision at 2005-12-24 03:28:05
Terms of Service Violators at 2005-12-23 19:16:04

訳を掲載したいのですが、デリケートな問題になっておりますでの、ご勘弁の程、よろしくお願いします。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11023169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。