日刊12daily Proニュース >Excellent!!! 12daily Pro
2005-12-22

Excellent!!! 12daily Pro

クリスマス・プレゼント。

以下、米国時間2005-12-21 17:39:57発表の 12daily Proニュース原文より

メンバーへ、ちょっと早い、クリスマス・プレゼントプレゼント サーフホリデイ

12daily Pro、私たちは、プログラムに大きな追加ができる事を、発表できて大変うれしく思います。この事は、GPT(Get Paid To)業界 (ペイドサーフをはじめとする、広告交換プログラムなどによる報酬還元産業) において、12dailyProのリーダーとしてのポジションを更に強くする事でしょう。

それは、1222日の、サーバー時間午後12ごろから始まります。

全てのメンバーは、購入される全ての$6単位でのアップグレードに対して、6クレジットを、同時に受け取る事ができます。たとえば、$6000のレベルでアップグレードしたとすると、6000クレジットが、同時に受け取れると言うことです。

この意味は、皆さんのアップグレードに対する意識をさらに喚起し、私たちのプログラムに、より一層の参加して頂く事になるでしょう。また、強力な広告効果と共に、毎日、何十万の見込み客の目に、より一層、皆さんのサイト広告を表示する事ができるでしょう。

我々は、この特徴的な機能を加えることができる、唯一のメジャー・サーフ・サイトであることを、誇りに思っています。

MORE SURFING !上記の変更にともない、従来、一日に30ページしか見ることが許されなかったページ数を一日50ページへと増やします。この事も1222日からです。

SURFING HOLIDAYS
私たちは、1224日から1225日は、12dailyProメンバーのサーフ・ホリデイとして、公式に発表したいと思います。

すなわち、その日、皆さんはサーフしなくても良いということです。皆さんの毎日の報酬は、それぞれ翌日の午前12時から午前9時の間で、スタッフによって、アカウントに追加されます。
ですから、24日の報酬は、25日の午前9時までに、そして、25日の報酬は、次の26日の午前9時までに、追加されます。

24日、25日共に、ビジネスの営業日では無い為、休日扱いとなり、支払い処理は、行えません。

以下が、サイトの休日スケジュールです。

1224 サーフィン は必要ありません。
フォーラムは、クローズです。
チケットシステムは、ハッキング部門を除き、クローズです。スタッフはそれら2日間はいかなるチケットに対しても、対応しません。しかし、既にチケットを持っているメンバーには、現在のチケットに対して、返答します。

1225 サーフィン は必要ありません。
フォーラムは、クローズです。
チケットシステムは、ハッキング部門を除き、クローズです。スタッフはそれら2日間はいかなるチケットに対しても、対応しません。しかし、既にチケットを持っているメンバーには、現在のチケットに対して、返答します。

1231
サーフィンの必要があります。
フォーラムはオープンします。
チケットシステムもオープンします。

11
サーフィンの必要があります。
フォーラムはオープンします。
チケットシステムもオープンします。

COMING SOON!今のところ、以上ですが、どうか、今年最後の更新を楽しみにしていてください。私たちは、プレゼントを包んで、皆さんに、最高の12dailyPro Christmas charity promotionをお届けします。
そして、納税についての発表と、今年のハイライトを振り返ります。更に、2006年、12daily Proにどの様な事が起こるのか、ほんの少し垣間見ていただきます。
Thanks again for GOING PRO!
12daily Pro

以上 原文より。訳Arise.

さすがにこの時期、盛り上げてくれますね。クリスマスプレゼントも素晴らしいですが、最後の予告に期待がもてます。何らかの納税についての、報告があるかもしれません。米国では、12月を決算月にしているところが多いので、この若い12daily Proが、この12月で半期の決算報告は、どうするのかと思ってましたが・・・素晴らしい予告です。期待して待ちたいと思います。

※)上記、訳に関す、ご質問とお問い合わせには、申し訳ありませんが、お答えできませんので、くれぐれも、原文、並びに、Terms(規約)等、ご自身で、ご確認頂きます様、よろしくお願いいたします。

[Arise]
この記事へのコメント
Arise様
はじめまして、数ある12dailyProの説明サイトを拝見しました。
その方の入金履歴や、登録方法など丁寧に教えてくれているサイトは多いのですが、わたしは英語がまったく駄目なので、とても不安がぬぐえませんでした。
でも、Arise様は、12dailyProからのメールの日本語訳を載せて下さっているので、安心できます、私もどうしても資産を増やす必要に迫られているので、小額ですが、チャレンジしてみたいと思います。
Arise様のおかげです。12dailyProが閉鎖にならないことを祈りながら・・・
ずっとどなたのダウンになろうか悩んでいましたが、Arise様のダウンになりたいと思います。
Posted by kaon at 2005-12-22 16:44
kaon san
大変うれしいコメントありがとうございます。少しでもお役に立てて何よりです。基本的に、一緒にチャレンジしている方に向けて、このブログを運営しております。今後もお役に立てるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。不明な点があれば、いつでも質問してみてください。kaon san の資金もいっぱい増えますように!
Posted by Arise at 2005-12-22 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

