StormPay>デビッドカード利用方法 >デビッドカードの申請開始
2005-12-22

デビッドカードの申請開始

本日、本来予定されていた、11日申請可能になる予定だった、StormPayのデビッドカードの申請が、急に可能になりました。まだ、お持ちでない方で、日本で、郵便局などでの、引き出しをお考えの方には、必修です。

改めて、新規申請方法をご説明します。まず、StormPayの登録画面にログインします。画面左下にある、デビッドカード購入ボタンをおします。

d24.gif

次に、$29.95の発行手数料を払います。

d25.gif


申請内容を確認の上、パスポートナンバーもしくは、免許証番号を記入し、同意書の同意にチェックの上、支払いに進みます。

d26.gif


確認ダイアログです。OKを押して完了です

d27.gif


下記のメッセージがでて、1〜2週間で到着です。

d28.gif


到着後は、再び、StormPayの登録画面から、カード番号を入力し、カードをアクティブにします。

d29.gif


次の画面で、カード番号を記述し、同意にチェックの上、サブミットします。

d30.gif


完了画面がでて、終了です。

d31.gif


以上で、完了です。デビッドカードを利用するには、Withdraw fundsから、デビッドカード口座への送金が必要です。注意点が山盛りなので、別途利用上の注意を設けますが、くれぐれも、ご自身で、利用規約を確認してください。最も、トラブルが起き易く、対処が面倒です。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10932879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

12Dailypro22日目 & StomPay デビットカードのストック 有り
Excerpt: さっき 気がついたのですが StomPayの デビットカードの発行が 可能になっていました。 また ストックが入ったようです。 だから 早速、デビットカードの発行申請を済ませました。 ..
Weblog: 女性にもオススメ 海外オートサーフで毎日数万円!
Tracked: 2005-12-22 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。