12daily Proの始め方>登録方法 >12daily Pro登録確認メールの変更
2005-12-21

12daily Pro登録確認メールの変更

「12dailyPro」に新規登録を予定されている方へ、
先般のサーバー環境のアップグレードにより、1219日より、登録確認時の確認メールの内容が変更になりました。依然より若干、手間が省けました。依然は登録通知メール内の一部の文字列 [REMOVE THIS] をカットして、ブラウザーにペーストして、アクセスしなくてはなりませんでしたが。この度より、単純に登録確認メール内の Click here to validate your account の文字列をクリックするだけとなりました。

よって、「12daily Pro」登録完了通知について、一部変更追加を行いました。
ご協力いただいた、なめろうsan ありがとうございます。一日も早いブログの立ち上げお待ちしております。 

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10895077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。