日刊12daily Proニュース >E-Goldのケース その後
2005-12-20

E-Goldのケース その後

先般より、続いていた、「 E-Gold 」関連のトラブル「12daily Pro」のスタンス、並びに今後の方向性が更に明確に。

先ほど、リリースされたニュースによると、以下原文より

「12daily Pro」は、以下のメッセージを、「 E-Gold 」への支払い問題に関するニュースとして、更新します。

先の週末、「 E-Gold 」のサイトの技術的なトラブルに直面し、16日金曜日から、18日日曜日まで、「 E-Gold 」のサイトを利用できない状態でした。それ以来、サイトの機能は回復はしたものの、完全で充分なパフォーマンスは発揮されていませんでした。

すなわち、多くの方が、「 E-Gold 」のアカウントにログインされた時、「 E-Gold 」のサイト機能は限界であったことでしょう。多くの方は、アップグレードができず、そして、より大事な事は、私たち「12daily Pro」が、「12daily Pro」のメンバーに対して、通常の支払いの延滞を起こしてしまった事です。

私たち「12daily Pro」は、多くの方にとって、既に6ビジネス営業日を経過したことを認識しています。どうか、「 E-Gold 」のサイト機能が、不幸にして私たち「12daily Pro」には、コントロールしようがない事を理解していただきたいのです。本日午後5:30には、「 E-Gold 」のサイト機能は再び回復し、現在支払い処理は可能です。「12daily Pro」は、できるだけ、迅速に支払い処理を行うとともに、どうか「 E-Gold」のシステムが改善されて続けてくれれればと思っています。

「12daily Pro」は、「 E-Gold 」をご利用の皆さんに、「 E-Gold 」での支払いを見送って、「StormPay」で支払いをするか、もしくは、アップグレードの支払いを見送る事を、何度かお願いしていました。ただ、アカウントのセキュリティー上の理由から、更に、技術的な限界から、「12daily Pro」は、それらのオプションを提案すること、もうできません。

「12daily Pro」では、「 E-Gold 」のシステムが許すなら、できる限り早く、自分たちの仕事である支払い処理を終わらせる為の、作業は続けます。同時に皆さんには、皆さんができる事をして頂けるようお願いします。

1)メンバーページにログインする度に、常に、メンバーニュースの各項目をチェックして、読んでください。それは、常に今件に関して、「12daily Pro」がニュースを更新しているからです。
2)今「 E-Gold 」の件に関しては、問い合わせをしないでください。今件に関して、「 E-Gold 」情報の為に、個別に対応する事はできません。
3)今「 E-Gold 」問題についての、ヘルプティケットは出さないでください。数千人に及ぶ方に、今件に関する個別回答をする事はできません。
4)もし、既に、今件に関するティケットを既に開けてしまった場合には、すみやかに閉じてください。
5)「12daily Pro」は、今件に関して、皆さんの願っていることは、よく理解しています。どうか、今しばらくの我慢と、「12daily Pro」のスタッフに、彼らが、彼らの仕事をできるように、してやってください。

解決に長い時間が及ぶ限り、全ての方に、支払い処理を進めるには、現在のネガティブな影響がでている「 E-Gold 」から、「StormPay」への利用をお薦めします。「12daily Pro」では、一部の国の方々が「 StormPay」をご利用になれないことを承知しております。「12dailyPro」では、現在、より費用対効果の高い、第三の機関を、妥協することなく、検討している最中です。2006年の始めには、そのニュースが提供できればと願っています。

どうか、私たち「12daily Pro」が、現在の難しい状況にベストを尽くして、対応していることを、自信を持って覚えておいてください。まずもって、みなさんのご協力に感謝します。

米国時間 2005-12-19 17:41:50
以上、原文より。訳Arise 

今件に、関して、「12daily Pro」の苦悩もよく理解できるが、今朝の大ミスもあるし、今、「12daily Pro」は踏ん張り時では、ないでしょうか。かなりの短時間に、想像以上の登録ユーザーを伸ばしていることから、資金運用の規模が、相当ないきおいで膨張していると思われます。現在の進捗状況は、想像がつきません。皆さんも、くれぐれも慎重に。

今件につきましたは、こちらにお問い合わせを頂いても、お答えできません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。くれぐれも、原文のニュースをご確認ください。

[Arise]
この記事へのコメント
リンク有り難うございました!
コメントしていただきとても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by モンキィママ at 2005-12-20 14:36
はじめてコメントします。

いつも拝見させていただいております。

英語のわからない私には、
毎回12dailyporニュースの和訳を掲載してくれるこのブログは
大変貴重で重要な情報源になっております。

今回の記事も、12dailyporメンバーあての個別メールの内容と
思われますので、ありがたかったです。

ほんとうにありがとうございます。

これからも頑張ってください。

応援しております。
Posted by canna at 2005-12-20 17:30
canna san
ありがとうございます。励みになります。ちなみに、上記記事は、登録ステータス画面の中ほどにある、The five latest headlines の部分にある、ニュースからになります。次にログインされた時にでも確認してみてくださいね。
Posted by Arise at 2005-12-20 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10858462
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。