日刊12daily Proニュース >情けない、緊急ニュース
2005-12-20

情けない、緊急ニュース

「12daily Pro」 「StormPay」への重支払いです。

現地、土曜日17日から、18日にかけて、「12daily Pro」は、一部のメンバーの「 StormPay」口座への支払いを二重に行ってしまった模様。

全てのメンバーには、大至急「StormPay」のご自分の管理ページへ行き、「 history 」から、二重払いを受けている場合には、相当分の払い戻しをお願いしますとの事。

方法は、「StormPay」の「 history 」から、相当分の項目を選び、ページ下方の「 refund button 」を押して、くださいとの事。

本来、本日支払いをする予定であった、メンバーへの支払いをきっちりと行う為にも、できる限り早く、上記の事をお願いしますとの事。口座停止のリスクを回避する為にも、二重支払いを受け取ったメンバーには、自発的に資金を48時間以内に払い戻しして下さる事を、絶対的な信頼をもってお願いします。との事。

今件を迅速に解決するに当たり、メンバーの皆さんのプロ意識に頼ります。現状に構わず、今夜、正しいメンバーへの支払いは、継続する予定です。しかし、可能な限り、口座のバランスを助ける為、皆さんの迅速で、きっちりした対応をお願いします。 との事。

米国時間 2005-12-19 09:32:19 日本時間12月19日11時30分
以上原文より。訳Arise

もし、心当たりのある方は、ご本人の誠意の下、上記指示に従っていただけることを願います。短期的な、喜びより、継続的な喜びに賭けたいと、思います。

しかし、それにしても、不注意にも程がある。コメントしようが、ありません・パンチ

[Arise]
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
ブログランキングから飛んで参りました(^ ^;ゞ

好調12DPもこんな事があるなんてと
私もちょっとがっかりしております!

最近オートサーフを始めたばかりですが
もしよければ、
相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらはリンク完了しています!
ご検討よろしくお願いいたします!
Posted by モンキィママ at 2005-12-20 13:07
モンキィママ san
相互リンクへのお誘い、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Arise at 2005-12-20 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10846820
×

