12daily Proの始め方>アップグレードの方法 >タイムアップにご注意を。
2005-12-19

タイムアップにご注意を。

本日、「12daily Pro」をご紹介した方から急ぎのメールがありました。内容は、アップグレードできないとの事。表示されている画面コピーを送っていただくと・・・ そこには、以下のメッセージが。

f014.gif


11時30分 PM から12時15分 AM の間は、アップグレードに支障があるとの事。その理由としては、その日の12ページ分のサーフする時間を充分に確保しておく為。そして、サーバーに、翌日の払い出しの準備をさせる為。アップグレードするのは、その後まで、待ってお願いします。不便をお掛けし申し訳ない。との事。

僕も、この画面表示を見たことはありませんでしたが。
彼は、その後、アップグレードせずに、今日(現地の昨日)は、オートサーフだけされました。
くれぐれも、時間には余裕を持って。また、アップグレードに限りませんが、常に現地時間を意識してみてください。XXX san お疲れ様でした。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。