日刊12daily Proニュース >”AutoSurfMania”オープン!!
2005-12-18

”AutoSurfMania”オープン!!

今日は、特別ニュースも無くてなんて思っていたら・・
相互リンクさせていただいている、お二人。
オートサーフってどうなの?ciokan さんと
* ゼロから始める海外オートサーフ * tearose さん

お二人が画期的にも、日本語版オートサーフモニター”AutoSurfMania”を立ち上げられました。「12daily Pro」に関して、早々投票させていただきました。お二人のご尽力、本当に感謝します。

いつかは、本家「Auto Surf Monitor(右の黄色いバナー)」の解説を日本語にしなくてはと、思っていましたが、お二人のお陰で、もう日本語版をご紹介するだけ。僕は手抜きになってしまいました。

感じの良いデザインのバナーです。
logo.gif
早々、バナーを本家バナーの直ぐ下に張らせてもらいました。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10800493
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。