日刊12daily Proニュース >E-Gold 再びダウン
2005-12-17

E-Gold 再びダウン

最新のリリースによると。

電子マネー「 E-Gold 」のウェブサイトが、本日、技術的な問題で再びダウンしているようで、昨日から試みている「12daily Pro」からの、一部の「 E-Gold 」口座利用者への報酬の支払いができないでいるようだ。ここ数週間の「 E-Gold 」の状態には、かなりイライラがつのっている様子。当然。

さすがに、「12daily Pro」も相当失望しているようで、昨日手数料の大幅値下げをし、セキュリティー面、サポート面の充実し、安定している「StormPay」を更に高く評価すると共に、すでに、「12daily Pro」側も、「 E-Gold 」から、「StormPay」への移行を薦めているほどだ。

当初より、手数料が高くても「StormPay」のみを応援していただけに、うれしい限りだが、今となっては、「 E-Gold 」にも頑張ってもらいたい。ライバルがいないと業界も繁栄していかないのでは・・・。

追)各種サーバーのアップグレード並びに移行、は、新フォーラムサーバー並びに、チケットシステムのサポートサーバー共に、完了した模様です。

[Arise]
この記事へのコメント
以前より興味があったのですが内容がよくわからず、あれこれと探しているうちにやっとこのサイトに来て理解することができました。これから登録してみようと思います。ひとつわからないこととがあります。わたしは自分のブログを持っていないのですが問題はないでしょうか。
Posted by まめろう at 2005-12-17 21:36
まめろう さん
引っ越し早々、寄っていただいて、ありがとうございます。うれしいコメント感謝します。

ご質問につきまして、「12dailyPro」への投資は、基本的には個人の方が、ご自分の範疇で、ただ投資するだけなので、ブログやウェブサイトを所有していることとは、直接的には関係はありません、安心してください。

専門ブログを開設し、広報する目的は、オプションである紹介プログラムを活用する事であり、また、既にトライされている方へのサポート情報の公開が目的です。

また、同時に少しでも、12dailyProの継続的な繁栄に繋がる事は、効率的な投資の継続を意味していると思うからです。
まずは、ご自分で可能な事から、無理をせず、トライされれば良いと思います。
またわからない事があったら、質問してみてください。

念の為、
「はじめに」http://12dp.seesaa.net/article/10521108.html並びに
「このブログ開設の目的」http://12dp.seesaa.net/article/10724590.htmlをお読みいただけると幸いです。

Arise
Posted by Arise at 2005-12-17 22:18
いつもお世話になっております^^
ちょっと宣伝させてくださいね。

http://www.asmania.net/

日本語版オートサーフモニターを
立ち上げました♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい(o^∇^o)
よろしくお願い致します☆ミ
Posted by tearose at 2005-12-18 18:21
ciokan san, tearose san, すばらしいです。
お二人のご尽力、感謝します。
Posted by Arise at 2005-12-18 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10763217
×

