ブログ開設・運営について >このブログ開設の目的
2005-12-16

このブログ開設の目的

おおよそ引越しが完了しつつあるので、改めて、このブログ開設について、お話します。

[このブログ開設の目的]

海外「 ペイドサーフ 」は、「12daily Pro」 に限らず、個々人が、自分の範疇で投資できると共に、紹介プログラムを利用して、投資家を増やす活動に貢献する事で、様々な特典のオプションプランが用意されています。個人の投資分だけでも、驚きの高配当な利回りですが、さらに、オプション配当の還元を受けるチャンスが用意されています。

また、同様に、個人での投資が本来の目的ですが、同時にウェブやブログを通じで、投資家を募ることによって、投資先、「12daily Pro」 の更なる、資金繰りの安定にも繋がるのではないかと考えています。以上の理由で、このブログを開設しています。

[ブログ運営の意味]

基本的に「12daily Pro」「StormPay」「NetIBA」 の全てのウェブサイトは、英語で運営されています。残念ながら、日本の全ての方にとって、利用しやすいとは言えません。このブログにとっても、あるいは、来訪者の皆さんにとっても、英語が障害となって、折角の機会(判断は個々人に依存します)を逃すのは残念だと考えています。

また、プロメンバー登録後も、英語の壁が理由で、大切な情報を見逃してしまっては、障害に対処できません。そこで、全ての利用方法、並びに重要なニュースに対しては、日本語訳での解釈を付けることで、今後投資にチャレンジされる方々の登録への一役を担えればと思っています。

同様に、ネット内に星の数ほどあるサイトの中から、偶然このブログが「12daily Pro」プログラムへの投資の窓口となって、プロメンバーになられた方々に、できる限り迅速な情報伝達する事は、大変重要度が高い事だと考えています。メールマガジン、掲示板など、追加サポートも検討いたしましたが、当面は、本国時間、日本時間の境なく、情報収集とこのブログでの情報公開に集中できればと思っています。また、現在は「12daily Pro」並びに、「12daily Pro」内の一部フォーラムにつきましては、ほぼ、24時間モニターしておりますが、ニュースソースによっては、解析に時間を要したり、あるいは、速報の必要性を考慮した上で掲載しております。また、くれぐれも、原文をご確認頂けます様、ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、以前のサイト「期間限定ブログ12daily Pro入門」並びに、「簡単!海外ペイドサーフ入門 12dailyPro編」から、現在のURLへの引越しが終了したばかりです。全ての記事の投稿日時が集中していることをご理解ください。免責事項など、詳細は「はじめに」をご参照ください。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10724590
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。