2005-12-15

1)アップグレード

さて、いよいよ、プロメンバーへのアップグレードの方法の紹介です。

「12daily Pro」まずは、サムネールをクリックしてみて、
アップグレード画面のサンプル画像を開いてみてください。

f008.gif

まず、はじめに、既に電子マネー口座を持っていないと、支払いができません。
既に電子マネー口座がある前提で、進めます。
電子マネーの口座開設はこちらから ⇒ 「StormPay」

アップグレード時点で、注意する点は。

1)アップグレード・パッケージの購入は、単位を$ではなくunit(ユニット)で換算します。1ユニットは、$6です。単純です。例えば$600投資するならば、100ユニット$6投資するならば、1ユニットです。ユニット数をタイプしてください。

2)「12daily Pro」の投資限度額は、既にお話しております通り、$6000までです。すなわち購入可能なユニットは1000ユニットが限度です。

3)以下の注意書きにもありますが、アップグレード後、登録情報のステータスに、アップグレードされた、パッケージの金額等が反映されるまでに、多少の時間がかかります。注意書きでは、購入支払いの確認がされるまでに、6〜12時間かかる様に書かれておりますが、通常、数分、長くとも15分以内には、反映されています。念の為、アップグレード後は、必ず、登録情報内のActive Upgrade Packagesに追加分が、反映されてから、その日のオートサーフを行ってください。

f008_2.gif


4)常に口座には、多少の手数料分ほどを残される事をお薦めします。海外の口座は、事前に連絡はありますが、急に手数料の変更や、口座利用の手数料を引き落とす事があります。

5)6日後を目安に二重投資をされる方は、後日、口座に追加預金される予定でなければ、事前に次回分を残しておかなくてはなりません。一回12日間だけで終了される以外は、次回分を常に念頭に置いて、投資計画を立ててください。

注)クレジットカードによっては、30日以内に、何度も口座へ送金できないケースを耳にしています。限度額を超えているわけでもないのに、追加で使えない事もあるようです。カード会社のセキュリティー保護によるものだと思われます。後日、口座に追加送金できない場合には、12日間終了後、その後約6日後の配当報酬の振込みを待つしか手ありません。

次の 2)完了画面 へ

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10699485
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。