StormPay>小切手の利用方法 >小切手での報酬受け取りについて
2005-12-15

小切手での報酬受け取りについて

121日時点では、「StormPay」のデビッドカードが売り切れです。200611日まで、申請をまたなくてはならなくて、発行にはまだ時間がかかります。

それ以前に、取引を開始するとなると、小切手を利用することになります。
小切手での支払い請求するにあたっては、Shippingにて無料を選択するか、もしくは$35手数料がかかっても2日で到着を選ぶかの判断になります。

到着後、アメリカドル建ての小切手の換金には、一般的な外貨取り扱いをしている都市銀行などへ持ち込み、換金し、口座へ入金してもらう方法が一般的ですが¥4000円弱の換金手数料がかかり、常にこの高額手数料には納得がいきません。さらに口座へ入金までに数日を要します。

最近では、「 Get2Cash 」オンライン換金をサービスにしているところもあり、事前登録をしておけば、最短で数日で日本円換算で指定口座への振込みを完了してもらえます。

手数料は、額面の95%で数日。もしくは60日以内であれば、100%$10手数料)で換金できます。

小切手の額面によりますが、小額の場合には、「 Get2Cash 」の方が有利です。

Get2Cash 」に関する詳細は、こちらから。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。