StormPay>電子マネーについて >電子マネーStormPay について
2005-12-14

電子マネーStormPay について

ペイドサーフ 」をはじめ、ネットで海外のサービスを利用するにあたっては、オンライン決済用に「電子マネー」口座を開設しなくてはなりません。

ペイドサーフ 」「12daily Pro」で投資を行うに当たっても、同様に、入金並びに報酬の受け取り、各種送金などに必要な「電子マネー」の口座を開設する必要があります。

ペイドサーフ 」では、それぞれ、提携している、「電子マネー」会社が異なります。
「12daily Pro」では「StormPay 」「 E-Gold 」の二社の利用が可能ですが、はじめての方には、「StormPay」をお薦めします。
手数料は[ 6.9% + $0.69 ] とかなり高いですが、使いやすく、サポートも安心できます。

{追記1215日、「StormPay」が手数料の大幅値下げを行いました。うれしいニュースです。「NetIBA」の認証を受けている方だけが対象ですが、手数料は[ 2.9% + $0.39 ]と大幅に安くなりました。投資額の大きな方は、是非、この機会に、デビッドカードの申請とは関係なく、「NetIBA<」の認証の申請をされる事をお薦めします。10日以内には、「 PIN 」ナンバーも送られてきて、登録は完了できます。「 NetIBA」の申請方法は「こちら」にあります。}

また、最近「 E-Gold 」では、サーバーの不具合、並びにハッキング事件が報告されていますので、セキュリティー上も、1210現在、「StormPay」への信頼がより上がっています。

利用に当たって、入金をしたい時には、各種一般送金以外にも、即時クレジットカードから直接振り込むこともができ、また、入出金明細がメールで届き、大変便利です。

入金時には、入金手数料の3%がかかります。クレジットカードからの場合には、カードに請求されます。例えば、$100入金すると、$103の請求となります。

」から報酬を受け取る場合には、手数料として、[ 6.9% + $0.69 ]がかかります。例えば、$100が報酬として送金されてくいると、$100 ×0.069 + $0.69=$7.59が手数料として引かれますので、手元には、$92.41の収入になります。

追記)
「NetIBA」認証者の場合には、[ 2.9% + $0.39 ]手数料変更に伴い上記計算式が変わります。
例えば、$100が報酬として送金されてくいると、$100 ×0.029 + $0.39=$3.29が手数料として引かれますので、手元には、$96.71の収入になります。

口座開設方法につきましては、 こちらから

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10667718
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。