12daily Proの始め方>構造利回り一覧 >プログラムの構造と利回り Part 2
2005-12-14

プログラムの構造と利回り Part 2

さて、先ほどの続きです。

(9)Maximum Upgrade  ”アップグレード”が2重以上できない事は、先ほどご説明しましたが、もう一つ、”アップグレード”による重複投資、あるいは1回の総額であっても、投資総額が常に、$6,000を超えてはなりません。限度額の設定です。

(10)Referral Commission アフィリエイトや従来のマルチレベルマーケティングの基本である紹介手数料です。プログラムの繁栄につながる、営業広告活動に対するマーケティングコミッションと考えられます。紹介者はコミッションとして、フリーメンバーでも 3%プロメンバーは 12%の成果報酬です。これが、当ブログのように、ウェブサイトで宣伝活動をする、大きな目的です。しかも、昨今のアフィリエイト・バナー広告のように、サイトに掲載しておくだけです。ただし、「12daily Pro」のプログラム紹介自体や関連サービス、フォーラムなどが英語表記の為、日本で紹介していくには、若干の解説が必要です。このブログへのリンクなどはご自由に、お使いください。

(11)Referral Bonus Credits 紹介者には、サイト閲覧によるBonus Credits も加算されます。フリーメンバーでも 3%プロメンバーでは12%。サイトを公開、広報するとき使えます。ただ、現状では、英語圏での利用者が多いため、英語表記が有効であることは、ご理解いただけると思います。

(12)Surf Rati Credits を使って、ご自分のサイトを「12daily Pro」で他のサイト同様に流す場合の比率です。
1 : 1” 11すなわち、1creditで1回表示が目安とお考えください。

(13)Minimum pages you must surf daily to earn
報酬を得るため閲覧しなくてはならない1日の最低ページ数は12ページです。1ページの表示時間が25秒ですから、丁度5分です。12ページ以上閲覧しても、配当金報酬は変わりません。

(14)Maximum pages you can surf daily
プロメンバーが、1日にオートサーフで閲覧できるウェブページは最大は30ページまでです。それ以上は、別途ProClicks Areaを閲覧して、 Credits を稼ぐことはできます。ちなみに、ProClicks Areaの広告は1分間の閲覧ですが、フラッシュでかなりアクティブなページのみなので、僕は、広告が変わる度に閲覧しています。

(15)利用可能電子マネー口座
E-Gold 」 もしくは「StormPay」。紹介者と共有の口座IDを使用することはできません。あくまでも、1個人1アカウントです。

(16)登録アカウントは、あくまでも1人につき1つです。同一IP アドレスからの複数アカウントにも注意が必要です。もちろん、家族や同一の会社内での事ではなく、1個人が高額投資をもくろみ、複数アカウントを開設することは禁止されています。

(17)現地時間との時差について、基本的に、日時、日付変更は、現地時間でカウントされています。サマータイムの導入がありますので、4月〜11月と11月から3月で時差も生じます。日付変更は常に確認が必要です。14時間時差を考慮の上、オートサーフ時間、並びに”アップグレード”の日時には注意してください。

(18)そして最後に、最初にログインするときに表示されると思いますが、オートサーフをしてからは、その日は”アップグレード”できないことです。”アップグレード”を予定している日、或いは初めてログインした日は、最初に”アップグレード”して、それから、オートサーフ( Start Surfing )を行いましょう。

以上が「12daily Pro」の構造と利回り、及び、プログラムのシステムです。ルールだと思って頂くのが簡単です。おわかりいただけましたでしょうか。もっと図解できれば、良かったのですが・・・近いうちに。

いよいよ次ぎは、始め方について、図解で説明していきます。

[Arise]
この記事へのコメント
リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ciokan at 2005-12-14 08:08
ciokan san ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Arise at 2005-12-19 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。