2005-12-13

12daily Proとは?

12dailyPro」まず初めて 「 ペイドサーフ 」を試される方には、現在一番お薦めのプログラムです。12月10日時点では、全ての「 ペイドサーフ 」プログラムの中で一番の評価と信頼を得ています。

参照)「 Autosurf Moniter

「12daily Pro」プログラム、現在わかっている情報では、母体(別名)で米国North Carolinaにて、会社設立代行会社により(米国では、弁護士を始めベンチャー企業など、小規模法人登記の基本です)2005年9月8日に設立登記されています。事業者認証機関により、代表者並びに各種基本情報は満たされており、認証されていました。
ただ、念の為、上記認証機関の情報は、対保険、補償の裏づけとは無縁であることを理解しておかなくてはなりません。米国では、基本的な条件を満たせば、だれでも簡単に会社の設立、認証は可能なのですから。

ポイントとしては、それほど、若い会社であることです。現段階では将来は未知数です。今後に関しては、常に、配当金の払い出し状況を見ながら、追加投資の判断をしなくてはならない事に変わりはありません。ただ、「12daily Pro」12月10日現在、「 ペイドサーフ 」の分野においてはNo,1プログラムである事自体は間違いありません。

限度額が低いとは言え、正直、これほど簡単で、高利回り、効率的な投資は、他に思い当たりません。個人レベルのお小遣い感覚で、試してみるには最適です。ただ、現在の12daily Pro」ですら、破綻・閉鎖は常にありえます。一概にお薦めはできませんが、小額投資であれば、試す価値はあると思います。投資金額が、最低$6から、最高ですら$6.000までと小額であることが、唯一の安心材料です。全く回収できない事が起こる前提で、全てをお考えください。

プログラムの詳細は、次の構造と利回りをご覧ください。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10619168
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。