海外ペイドサーフとは? >ポイント/アドバイス
2005-12-13

ポイント/アドバイス

取りあえず、具体的な解説前に、整理しておきます。
ポイントは、
安定的な配当金の支払い実績を持っている「 ペイドサーフ 」を選ぶ事。
安定的な資産、資金運用ができているであろう?「 ペイドサーフ 」を選ぶ事。
管理サーバー並びに、サーフ用サーバーの安定した運営維持管理ができている「 ペイドサーフ 」を選ぶ事。
投資金額に対するハイリスク、ハイリターンを念頭に、常にサービスの突然の閉鎖を想定しておく事。
初期投資分の早期回収を最優先しながらも、過剰にならない、リスクを最小限におさえた、効率的な投資計画を立てる事。
そして、常に動向を見つめ、見極める目を養う事。関係フォーラムなど、英語ではありますが、情報収集が鍵となります。

※数多くある「 ペイドサーフ 」を世界中の関係者やユーザーが監視し、投票することで評価ランクを掲示している「 Autosurf Moniter 」もご確認ください。(右のバーの黄色く大きなバナーがそれです。また、フォーラムは要チェックです、「12daily Pro」のトップページの右上のバーのメニューにあります。配当金の支払い状況を常に追うことができます。
この記事投稿の現時点12日13時米国時間、フォーラムのサーバーが混雑状態で、直前の経過報告ができませんでした。

アドバイス
リスクが0%ならば、心配もないと同時に、全ての方が関わり、投資にもギャンブルにもなりません。
また、単に登録をして、サーフするだけならば、一切無料のサービスですので安心してトライしてみてください。
また、実はだいぶ脅かしていますが、海外「 ペイドサーフ 」の中でも、このブログでご紹介していく「12daily Pro」 は、実はたったの$6から投資することが可能です。また、余裕のある方には残念ですが、実は$6,000が限度なのです。

今晩からは、具体的に「12daily Pro」について、触れていきたいと思います。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10603220
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。