海外ペイドサーフとは? >ペイドサーフとは
2005-12-13

ペイドサーフとは

海外の「 オート サーフ 」「 ペイドサーフ 」とは?
基本的なサービスは、「 トラフィックエクスチェンジ 」と同じです。海外のサイトといっても、基本的な登録、閲覧、ポイントを貯め、公開は全て無料で行えます。一度フリーの登録を行ってみてはいかがでしょうか。「12daily Pro」 

ペイドサーフ 」では、基本サービスは同じでも、提供しているプログラムがより、革新的です。「 ペイドサーフ 」では、ユーザーがサービスを提供している運営企業やグループに投資することができるのです。投資することにより、今まで無料で見ているだけだったウェブサイトが、全て完全な広告閲覧の対象となり、ユーザーは広告閲覧に対する報酬を受け取ることができるプログラムです。その投資プログラムの利用者のことを、無料のフリーメンバーからアップグレードした、「プロメンバー」と呼びます。

結果、ただの一般閲覧ユーザーが投資家に変身し、投資金額に対する決められた、%の配当を実に短い周期で、受け取ることができる、還元の仕組みが完成したのです。「12daily Pro」の場合には、一回の投資がなんと12日単位で締め切られ、清算されています。

現在米国を中心にこのシステムが爆発的に広がっていますが。もともと、米国では、一部のケーブルTVやネット関係でも、広告を見ることによるキャッシャバックシステムは存在していましたが、「 ペイドサーフ 」のように、さらにユーザーが投資家になることによって、運営側は、広告主から広告料を取れるだけでなく、さらに大きな資金調達が可能となったのです。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10600807
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。