海外ペイドサーフとは? >ペイドサーフのはじまり
2005-12-13

ペイドサーフのはじまり

日本においても、今後さらに広がり、浸透していく可能性をひめている、米国発「 ペイドサーフ 」。まずは、インターネットに昔からあるサービス、「 オート サーフ 」をご存知でしょうか?また、「 トラフィックエクスチェンジ 」というサービスを聞いた事はありますか?「 ペイドサーフ 」は現時点における米国での「 オート サーフ 」の主流を行く、プログラムです。基本サービスは日本の「 トラフィックエクスチェンジ 」と同じですが、提供されているプログラム内容が大きく異なります。

オート サーフ 」の始まりといえば、まだ、ウェブがこれほど広がる以前に、様々なウェブ・サイトを自発的に見て回る変わりに、全て手を止めて全自動で、もっと楽に「 ネットサーフィン 」をするプログラムでした。パソコンの前に座り、「 オート サーフ 」のボタンを押すだけで、様々なウェブ・サイトがつぎつぎと画面に表示され、「へ〜」こんなサイトがあるんだ等と楽しめたものです。自発的に見ていたのでは、きっと一生涯、目にすることのないウェブを数多く見たものです。

[Arise]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。