はじめに >はじめに/免責事項
2005-12-12

はじめに/免責事項

はじめまして、このブログの管理者Ariseです。まずは、このブログに立ち寄って頂いて、ありがとうございます。

このブログでは、海外「 ペイドサーフ 」の中で、2005年12月1日時点、報酬の払い出しが順調で、非常に効率的に高配当の運用が行えている、「12daily Pro」についてのみ取り上げています。

このブログは、今後新たに海外ペイドサーフに興味をもたれるであろう方々への広報活動と、共にトライされる方々との情報共有、また、既に順調な収益を獲得されている方々との情報交換を目的に12月10に、以前のサイト期間限定「簡単!海外ペイドサーフ入門 12daily Pro編」から、現在のURLへ引越しました。

今後とも、よろしくお願いします。

注 「12daily Pro」への登録や電子マネー口座開設は無料ですが、以下の点にご注意ください。

(1)オンラインでのクレジットカードの扱い、並びに登録は、ミスのないよう、また、定期的なパスワードの変更、あるいは、カード情報の削除など細心の注意を払ってお使いください。

(2)ネットにおける海外のサービスには、資金問題などを抱え、急に閉鎖してしまったり、「 SCAM 」と呼ばれる詐欺を前提としたサービスを行っているサイトも多々あります。海外「 ペイドサーフ 」「12daily Pro」につきましても、最低一回$6だけで投資が始められるとは言え、同様に、予測不能な、投資先閉鎖のリスクが常にあることをくれぐれも念頭においてください。

注)特に「12daily Pro」においては、規約Termsを、よくお読みください。規約違反の場合には、報酬の確保いぜんに、アカウントが削除、抹消される事があります。充分にご注意ください。

このブログの関わり

(1)基本的なスタンスとしては、「12daily Pro」が今後も資金運用が順調で、成長した安定企業へと発展することを祈ると共に、継続を願ってサポートすることをポリシーとしております。

(2)このブログ内では、わかりやく、「投資」「配当」「報酬」等と言った言葉を代用して使用しております。便宜上「投資」「配当」「報酬」等と言っておりますが、「12daily Pro 」プログラムの規約では、異なる英語表現がされています。上記表現は、あくまでもこのブログ内での便宜上の単語としてご理解ください。

(3)このブログ内で表記されている、銀行、電子マネー小切手、為替手数料、など、各種数値は、時節余儀なく変更されることがあります。適宜ご確認ください。

(4)このブログは「12daily Pro」とは、業務提携などに関わる、事業者契約は一切行っておりません。あくまでも、個人の「12daily Pro」登録ユーザーとして、利用方法や投資方法を解説画像付で説明しているに過ぎません。

(5)このブログでは、不慮の問題や事故に対する責任はサポートできませんので、くれぐれもご自身の責任において、投資運用を行ってください。

(6)すべてにお答えできないかもしれませんが、コメントは大歓迎です。このブログへのリンクはフリーですので、ご自由にお使いください。唯一画像への直接リンクだけは、避けてください。また、トラックバック時には、トラックバック本来の主旨によって、記事内にこのサイト名「海外ペイドサーフ"12daily Pro" 入門」もしくは、ニックネーム[Arise]で記述していただけると幸いです。不明の場合には、削除させていただく事もございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

(7)現在このブログの運営は、Seesaaブログを利用させていただいておりますが、時間帯およびアクセスの集中により、展開に時間がかかることがあります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

長々と読んで頂いて、ありがとうございます。みなさんの海外「 ペイドサーフ 」「12daily Pro」 ご健闘をお祈りします。

[Arise]
posted by Arise at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | To はじめに list
この記事へのコメント
昨日ミリオンチェンジのサーフからだったと思うのですがこちらにお邪魔しました。
元々、X-Traffics.comの広告でオートマネーの情報商材を見て興味はあったもので。
で、StormPayの無料の登録だけしたらなんか、メールきたので書き込み残します。
ですが、StormPayの無料登録だけしてそこで止まってます〜。
やっぱり怪しいし。実際どこまで信用していいんでしょうか〜、実際12dailyProなどの実践はされているのですか?
Posted by maki at 2005-12-17 15:36
makiさん、コメントありがとうございます。そうですね、最初は怪しく見えるでしょうね。それに、なんだか、儲かる事ばかりが強調されている感は、否めませんね。

まず、12dailyproを実践しているかどうかの、ご質問ですが、答えは、「はい」投資しております。僕はあまり、入金額や、報酬額について、標記するのは、どうも苦手なのですが、初回に自分の余裕額を投資し、既に元金は回収しております。現在は、もう少しで当初からの利益分合計が限度額に達する事を楽しみにしています。

また、怪しいと思われる事に対しては、当然の感覚だと思います。あまりの高配当です。ご自分の判断に従ってください。

僕はもともと、誰かのサイトで知ったのではなく、San Diegoの知人との会話から始まりましたので、どちらかのバナーをクリックしたわけでもなく、12dailyProを直接検索して初めましたので、ネット上に紹介者の方はおりません。

今では、日本国内にも多くのブログで情報が出ていて、大変便利だと感じるぐらいです。

ご自身で心配されなくては、いけない事は、もしご自分の意思で、例え$6であったにせよ、12dailyproに投資をされた時点で、12dailyproが破綻もしくは、閉鎖した場合には、投資元金が戻らない可能性が常にあることだけです。

このサイトのポリシーとしては、投資を推奨はしていませんが、自己責任で、投資を試みる方に対して、可能な限り、情報をお伝えすることと、その意図としては、12dailyproが順調に資金運用に成功し、ペイドサーフの業界標準になるほど、企業として成功してもうらう事です。それこそが、投資の楽しみだと思っています。

いつでも、ご質問ください。投資の後押しは、しませんが、できる限り、ご質問にはお答えしていきます。ご自分を信じる事が大事です。

お始めになるにしても、無理のない金額で、失っても後悔しない程度が良いかと思いますよ。

Arise.
Posted by Arise at 2005-12-17 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10521108
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。