2006-01-06

最終章

始めに、このブログの管理人名Ariseは、アリセではなく、英語のariseからとりました。物事の始まり、発端を意味する上で、つけました。当初は、期間限定「簡単!海外ペイドサーフ入門 12dailyPro」でした。開設の目的は、ペイドサーフをオフラインで伝えた、友人、妹のサポートが最初の目的でした。その後、リフェラルプログラムの拡張であり、しいては12dailyProの業界標準への砂粒の一つになればと思い、運営を続けました。そして、目的がはたされ、ペイドサーフに置ける、目標は、達成できました。次は、皆さんの番ですね。

ペイドサーフを始めた、初回から、そこそこの投資額だった事もあり、正直、予想以上のお小遣いが直ぐに手に入りました。回目のアップグレードでは、既に満額で回転が始まっていました。結果、お小遣いの粋は超え、通常の投資感覚の利益を直ぐに生み出しました。スタートはあくまでも12dailyProでした。そして予感は的中しました。その後、所詮お小遣いと思い、同時に様々なサイトへの投資を行いました、浮気の開始です。

既に、なぜこのブログを今休止するのかと、ご質問もいただきます。また、常に自己責任について、ふれてきましたが、勝手だとのご意見も頂いています。答えはここ数日の記事にあります。既に、様々な関連ブログを日々、目にします。ブログを上げるのも良いでしょう。しっかり、稼いでください。ただ、あまりに簡単な為、投資が始めての方や、数字や英語が苦手な方、さらに、ギャンブルに、はまりやすい方には、大変危険なプログラムだという事を、是非伝えていただきたいと思います。アフィリエイトとはわけが違います。


浮気のすすめ(分散投資)part2 最終章

さた、昨日、お話をした、目標設定はされましたでしょうか?その後のビジョンは見えましたか?明確になった方は、読みすすんでください。まだの方は危険です。大きな落とし穴がありますよ。全て自己責任です。また、あくまでもネット投資が、初めての方へ向けて書いています。当たり前のことばかりです。

現在のGPT(Get Paid To)産業に投資を開始された方、あなたは、毎月いくら収入が必要ですか。そして、いくらあると良いですか。そして、いくら欲しいですか。50万ですか?100万ですか?500万ですか?1000万ですか?最後なので、正直に言います。今なら100万は、簡単です。問題は、初期投資のお金の無さですか? その問題は、単に、一日も早く、目標に到達したいという焦りからではないですか? 現在のGPTでは、時間さえあれば、確実に増えていきます。ゆっくりでも良いのでは、ありませんか?既に、今の時点で、オートサーフに、巡り合えただけで、良かったと思いませんか?でも、もう少しペースアップしたいですか?ほらね、更に欲がでてきましたね。その気持ちと、今後常に向き合う事を、よく心してください。常に初心をお忘れなく。

以下は、あくまでも、ご自分の欲をコントロールできる方、向きです。でないと精神的にも、社会生活にも支障がでますよ。実は、僕の中では、この後のテーマをブログで触れる気は、以前も今後もありませんでした。禁断でした。あまりにも、今の現実社会から、離れてしまうからです。しかし、残念ながら、もう流れは止まりそうもありませんね。昨今、ブログの世界でも日々、この言葉を目にする日が増えました。アダルトと同じ感覚です。今後、更に多くの方が目にするでしょう。ならば、しっかりと落とし穴に触れておかなくてはと思い、最終テーマとしました。

既に、ご存知の方も多いかとは、思いますが。そうです。HYIPです。全く生産性の無い、時間がお金を生み出す世界です。基本的に全ての投資は、似たりよったり、オートサーフも同じです。しかし、より簡単すぎるのが問題です。はっきりと申し上げます。ギャンブルです。そこで、僕のHYIPに対する考えを最後に触れておきたいと思います。

HYIP(ハイアイピー)とは
High Yield Investment Programの略称です。訳すと高収益投資プログラムです。基本的にオートサーフもHYIPに属します。ただ、一般的に言われる、HYIPはウェブ広告を毎日見たり、何かする必要は、ありません。お金を預けるだけです。電子マネーがネットで一般化することで、人気がでてきました。一般的な投資との大きなな違いは、あまりにも小額で開始できることです。ハイリスク、ハイリターンは言うに及びません。多くのHYIPが詐欺(SCAM)であることは、既に証明されています。大部分の詐欺サイトは、新規に投資する人が増える限り、ネズミ算的に回転します。即ち、新規ユーザーの増加の伸びが、旧ユーザーの資金調達に回るからです。そして、結果、投資運用が順調で、支払いが行われているかのように見えることで、更に、新規投資かが続きます。その広報活動が、紹介プログラム、リフェラルプログラムのそれに当たります。現実的に、この高配当が、一般の金融市場と比較された時、一般の投資市場の利率をはるかに越えていることは、だれの目にも明白です。したがって、この裏づけの無い、高配当に対して、深刻な危険性をうったえる必要があります。元本保証をしてくれるサイトなど、あり得ません。

ただ、全てのHYIPに問題があるわけでは、ありません。きちっとした運用をしているHYIPも存在します。ただ、見分ける事は、大変難しい、とうより、不可能に近いのです。信頼できる管理者がいるサイトであっても、いつ運用が止まるか、わかりません、彼らの力量にゆだねるしかないのです。いずれにせよ、全く知らない数人の投資家グループに、単純に自分のお金を預けているに過ぎません。継続はありえないと考えるのが、当然かもしれません。即ち、期間限定のギャンブルと考えています。基本的にお薦めは、できないのです。結局、先日、お話した、「一度預けたお金は、すでに自分のお金ではないと言う事」 預けた時点で、人のお金です。「手元に戻って、はじめて自分のお金」「なくなって困る資金は投入しない事」が鉄則なのです。

しかし、あくまでも参考例ですが、あえて説明するなら・・・
目標設定)
ここ数日、再三お話をしておりますが、オートサーフに限らず、HYIPに投資をするにあたっては、期間ないし、金額など、数字に置き換えて、終了、休止を設定しておく必要があると思います。継続が、最大の落とし穴になりかねないからです。人には、コントロールできない、欲があるため、意識して止めることが困難になる事があります。はまってしまう人も多いでしょう。常に情報は、後手に回り、先を読む事ができない為、金額が増える事で、精神的負担も尋常でなくなるはずです。お薦めは一切できません。無くなって困らないお金で、遊ぶ程度まで、真剣に行う投資には、値しないと考えています。毎日が破綻予定日です。

投資方法)
始めるにしても、あくまでも、たまにがポイントです。継続しないことこそコツです。本当にキリがないと共に、ある日全て失います。殆どのサイトの申し込みは、非常に簡単です。既に、電子マネーの口座を持っていれば、即日開始できます。基本情報を入力するだけです。次に、投資プランを選択します。毎日引き出せるものから、数日間預けるものまで、それぞれパターンが用意されています。配当比率に驚かれることでしょう。また、多くのサイトは随時引き出し、Withdrawができます。数時間から、数日で送金されてくるものが、一般的です。また、数日の焦げ付きも普通です。また、配当を引き出す事なしに、そのまま再投資できるコンパウンドが必ず容易されているのも、特徴です。

運用方法)(裏づけのない、参考例です)
まず、失くす事を前提にした気持ちが必要です。同時に、高配当のパーセンテージに踊らされる事なく、最初はデイリー配当に投資し、そのサイトの癖と状況を数日間追うと共に、引き出しの状況を自分で確認します。大抵の場合、規定の一日早く元本に到達できます。それ以前に破綻、閉鎖することは、承知の上です。入金までの時間やサイトへの投資額合計、引き出し額合計、投資人数の増加具合など、また、関係フォーラムの内容など経過を追います。時間経過の中で、そのサイトがどのステージにあるのか等、確認後、止めるなり、次のステップへ進みます。また、同率の配当サイト、数箇所に投資します。方法は、単純に仲良く浮気するのです。各それぞれ、目標に達した時点で、一度全て引き出します。その他のサイトなど、しばらく、様子を見た上で、再開するなり、なんなりと、当初の配当の一部を元手に検討します。常に止める事を前提にするのがポイントです。決めておかないと、止められなくなります。それが、最大の落とし穴です。また、トラブルが起きた時ほど、静かに見守ることが大切で、騒ぐと、自分で自分の首を絞めることになります。常に諦めが肝心です。

引き時)
オートサーフも含めHYIPの最も危険なところは、キリが無いことです。驚くほど、儲かる時があります。同時に全て失くす事もありえます。なぜ、無くなるのか?答えは、止めないからです。昨日お話をした、ご自分の欲と戦い続ける事になります。失くすとまた、取り返そうとします。人によっては、それこそ、高額所得を夢見て、結果、借金地獄がまっているでしょう。既に米国でも、HYIPによる破産者はでています。それほど、簡単に手が出せるものなのです。人目に触れない方が、良いと思っていたほどです。しかし、既に、流れは始まっているようです。これから、日本でも、日々、HYIPのブログが増えるでしょう。本当に何もせず、収入が増える世界を味わってしまうと、もう普通の生活はできなくなります。ギャンブルの世界への入り口です。本当にご紹介したい、見てほしい世界は、まだいっぱいあります。世界を旅するのもいいでしょう。勉強やスポーツに打ち込むのもいいでしょう。少しでも、何かが見えたり、基盤ができたら、是非次の違う世界へ脱出される事をお薦めします。

最後にもう一度、目標は、設定されましたか。その先のビジョンは、見えましたか?マネーゲームに終わりは、ありません。貴方の欲に終わりは、ありますか?

尚、本日を持ちまして、このブログ「海外ペイドサーフ12dailyPro入門」は、終了します。今後ペイドサーフ他、ネット投資に関する、素晴らしいブログが増える事を祈ります。短い期間では、ありましたが、このブログを通じてお知り合いになれた方々、ならびに、いつも長々と読んでくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。皆さんの今後の、ご活躍とご成功を心からお祈りします。最後までお付き合い、ありがとうございました。

いずれにせよ、楽しむ事をお忘れなく。
Blessing your beautiful path..............

[Arise]
2006-01-06

浮気のすすめPart1

さて、始めに、昨日は、ヘッドラインにもでていましたが、12dailyProサーバーちょっと不安定ですね。浮気のすすめと同時だったので、個人的には、笑ってしまいました。

さて、皆さんの中にも、いざブログを書こうと思ってみたものの、なかなか文章が進まない時や、構成が立たない時は、ありませんか?よりにもよって、昨晩から、僕にとって、そんな日に当たってしまいました。既に、24時間たってしまい、プレッシャーの中スタートする羽目に。今後、お休みするかと思うと、書きたい事が山積りです。

さて、皆さんにとって、投資の目標は、なんでしょうか?どこにありますか?勿論、安定した高額収入であることは、当然でしょう。しかし、同時に、ご自分の目標額を具体的に設定したことは、ありますか?数字の目標や、その先の目的など、具体的なビジョンがあると、意識も上がります。と同時に、その事で、生まれる欲望をコントロールするのは、至難の業です。僕にとては、目標設定こそが、投資の歯止めになっています。たまにその他の投資を含め、なんの為に投資し続けるのか分からなくなる時があります。麻痺してる時です。なにせ、終わりの無い、キリのない世界です。

様々な投資運用を行ってきましたが、ペイドサーフの専門家では、ありません。例えば、初めての、12dailyProへの投資が、期限となり、大した額でもないのに、不安の中、振込みを待っています。そんな時StormPayからのメール通知が届いた時の感動や、不思議な気分を今でも覚えているほどです。なんだこれは、と思いました。簡単すぎて、怖くもありました。しかし、欲とは、怖いもので、更に、更にと求め始めました。そのうち、幾つものサイトから、振込みがあり、一日に幾度となく、振込み通知メールが届く様になります。ふと気が付くと、あまり感動していない自分にふと気が付きました。僕にとっては、そろそろ絞る時期の様です。

人にとって、絶対にコントロールできないものが、いくつかあります。その中でも絶対的なものの一つに、やはり、時間が上げられると思います。時間だけは、全ての人に、公平に与えられ、過ぎ去っていきます。時間の経過から、開放される事はありません。僕が常に目標にしてきたのは、その与えられた時間を自由に生きる事だけです。しかし、その為には、経済的にお金から、開放される事が必要でした。それを維持する事こそが、僕にとっての、投資の目的です。しかし、人それぞれ、見ているゴールは違います。追い続ける人もいれば、途中で満足する人もいます、ご自分の目標を立て、達成された時に、その後を再度、再考される事をお薦めします。今、このネット投資の世界を覗かれた方は、その必要性を感じる日も遠くないと思います。これから、常に、ご自分の欲と向き合う事になります。

とまあ、あまり、ネガティブな事を言うのもなんですから、別の見方では、稼げるうちに稼げとも言えますよ・・・

この浮気のすすめでは、200615日現在登録の中から、僕自身が安定して、報酬を得ているサイトの一部をご紹介します。他にも安定して報酬を得ているサイトは、多数あります。機会があれば、日本語版AutoSurfManiaを、覗かれてみては、いかがでしょうか。右の可愛いバナーをクリックしてみてください。素晴らしい管理人のお二人です。しかし、実際に登録される前に、必ず、モニターサイトや、フォーラム、そして、それぞれのサイト規約を必ず、確認してください。敢えて、詳細なプログラム説明は控えます。全て、自己責任の上で、行動してください。英語が苦手な方は、時間がかかっても、じっくり、調べてからでも遅くはありませんよ。

それでは、僕の浮気相手をちょっとご紹介します。

)お気に入りサイト。名前が気に入り。管理者も好感触。

PajamaSurf

注意としては、タイムスタンプが米国ではありません。時間に注意。
先般サーバーの載せ換え前は、トラブルがありましたが、現在平常通り。支払いのさいとやシステムが割りと頻繁に変更されます。笑ってしまうほど、オージーらしい部分があります。かなり、プライベートな感覚です。尚、トラブルを見守れる方、向き。

)サイトのトライアル時から投資し、その後、好調です。まだ、新着です。本日登録日目。

21dailySurf

アップグレード期間
一日21%
最小単位$6から
オートサーフ最低、一日サイト。
払い出し請求後、日以内で支払い。
まだ、まだ、サーバーやDBに不安定な要素は、ありそうですが、つい一昨日までは、毎日払い出し請求後、時間ほどで入金されておりましたが、システムが変更になり、支払い請求がの倍数日に変更されたばかりです。まだまだ、未知数です。余裕がある方、向き。メールによる各種通知は、マメに送られてきます。お陰で、ほったらかしです。

)ライフタイム(運営期間)が長いか、あえて低い配当のサイト。他のサイトで得た報酬を同様の低配当サイト数箇所に振り分けています。貯金している感覚です。いまさら、ご説明の必要がないほど、有名なサイトですね。各種数字の中で、サーフ数だけが、50と多いのが、たまにきず。

AWD-Network

EXEKOSURF

Auto-Surf.Biz

以上の様に、現在、浮気相手を、お気に入りと、新着トライアル、そして、長期ローリターン
と利率と期間に合わせ、3種類に別けています。もちろん、12dailyProが最大のお気に入りですが・・・
また、常に同じ種類のサイトを、2〜3箇所同時にスタートさせています。同じ種類の中では、常に一つのサイトが閉鎖になる事を前提に考えて投資を行っています。あとは、時間調整と、コンパウンド(報酬を引き出さず、再投資すること)のタイミングを合わせる事だけです。明日か、明後日には、Part2 最終編をお送りします。
長々と能書きが長くなってしまいすみませんでした。最後まで、読んでくださってありがとうございます。あと、数日お付き合いください。

[Arise]
2006-01-04

浮気のすすめ、その前に。

さて、いよいよ最終テーマ、浮気のすすめを開始します。

このサイトはあくまでも、12dailyProの入門を前提としたブログサイトです。しかし、その12dailyProも様々なトラブルを乗り越え、現在、快調です。新年のヘッドラインニュースでは、自信に満ちあふれていました。いまやGPT産業のNO1プログラムだと確信でききます。しかし、先の事はわかりません。そこで、年始にお話したように、この機会に、ネット投資に限定し、すでに、皆さんご存知のサイトから、現在一番の稼ぎ頭まで現在、僕が運用中のサイトの一部を、この浮気のすすめシリーズで、ご紹介していきたいと思います。が今日は、その前にちょっと前ふりです。

実生活での浮気は、誰にとっても、心地よいものでは、ありません。しかし、投資の世界において、浮気は鉄則です。現実、僕にとっては、ペイドサーフ他、ネット関連投資ですら、既に浮気になります。

浮気、即ち、分散投資です。

確実に元本を回収し、分散することで、さらなるリスクヘッジが施せます。結果、精神的な負担は、より、軽減します。後は、無理なくバランスとタイミングを取りながら、資産を増やしていくだけです。ご自分の流れを創ることが大切です。現在のネット投資でも、短期ハイリスク、ハイリターン。中期。そして、長期ロウリスク、ローリターンまでバランスよく組み立てる事は可能です。その後、資産が増え、興味のある方は、現在人気のFXや不動産ファンドを始め、本格的な投資家へと進まれることも可能でしょう。リスクと同時に、可能性も常に無限です。ただ、ポイントは引き時です。キリが無い世界です。

このシリーズでは、あくまでも、現200614日時点の、実績をもとに、短期的にご紹介すのみです。何かを保証するものではありません。12dailyPro同様、全ては、ご自身の自己責任で行動してください。残念ながら、各種サポート、ご質問には、お答えできません。また、簡単な概要は、ご紹介しますが、細部の詳細は、ご自身で必ず、規約やルールをお読みください。これほど、簡単な投資はないのですから。あとは、マメにモニターサイトやフォーラムをチェックする事に限ります。

また、トライアルサイトや、ライフタイムの短い新規サイトなどには、各種トラブルはつきものです。トップページが見られない、アクセスできないなんて、頻繁です。トラブル時に、直ぐに、各種機関へクレームを出したり、各種フォーラムで騒いだり、数十に及ぶ問い合わせメールを送ってみたり、或いは、運営サーバーのパフォーマンスを下げる様なアクセス行動は、控えることが肝心です。トラブル時ほど、見守る感覚が必要です。勿論、SCAM サイトや完全に閉鎖、逃避した場合には、言うに及びませんが、その可能性が常に潜んでいることは、周知の事実の産業に投資をされているという自覚が必要です。

急激なユーザーの増加などで、サーバーのパフォーマンスの低下や、支払い作業や、サイクルに負担がかかり、延滞することは、当たり前とお考えいただいたほうがいいぐらいです。
最大のポイントは、「一度預けたお金は、すでに自分のお金ではないと言う事」 預けた時点で、人のお金です。「手元に戻って、はじめて自分のお金」「なくなって困る資金は投入しない事」です。乱暴な言い方ですが、投資には、必要な感覚です。ネット関連の投資は、騒げば、即、自分で自分の首を締めることにもなります。

尚、今シリーズ終了をもって、当サイトは、しばらくお休みを予定しております。短い期間ではありましたが、応援を頂いた方々、共に、情報を共有できた方々、このサイトをキッカケで何かの縁がつながった方々、皆さんに感謝しております。ありがとうございます。せっかくですから、期間中に、プロフィールも追加してみました。縁がつながりますように。

[Arise]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

